メリーに首ったけ

可愛いキャメロン・ディアスが存分に楽しめる作品「メリーに首ったけ」を少し紹介したいと思います。

はっきり言ってほぼストーリーは無いものと思ってもいいかも(笑)バカでアホで下品な映画ですがそんなに不快になることはないでしょう。

出てくる男たちはほぼ全員がバカですが愛すべき大バカ野郎なのです。彼らはメリーに好きになってもらいたい只々それだけで頭がいっぱいですがそれがたまらなく面白いのであります(笑)

 

一応ストーリーはキャメロン・ディアス演じるメリーは誰にでも優しくて頭も良くて何より最高にキュート。それに引き換えベン・スティーラー演じるテッドはこれが絵にかいたよな超ダサい高校生なのです。

そんなテッドですがある日メリーの弟を偶然にも助けたことで、メリーに卒業パーティーに誘われます。まあよくある展開やね。
パーティーに参加したテッドはお約束のようなハズイ失敗ばかりをやらかします。チャックにあれを挟んで救急搬送。これは男なら観てられないぐらいの悲劇ですな。

それから13年テッドは出版社で仕事をしていましたが今でもメリーの事が忘れないのでした。友人からの情報でメリーはマイアミに住んでいることを聞きます。

 

そこで彼は保険調査員を雇いメリーを探してくれるように依頼しますが・・・
またこの保険調査員のヒーリーがなかなかのくせ者です。演じるのはマット・ディロンです。

無事にメリーを見つけ出したヒーリーですがメリーに一目惚れ。そしてテッドに嘘の情報ばかりを流して何とかメリーの事を諦めさせて自分が付き合えるようにしますが、
ヒーリーの情報がデタラメだと気づいたテッドはマイアミにやってきてメリーに会って気持ちを伝えようと奮闘します。

 

ここまで書きましたがはっきり言って何も考えずに観れるのでアホでバカな映画を十二分に楽しんでくださいね。疲れている時にもピッタリ?かも。
何よりも可愛いキャメロン・ディアスを見るだけでもニヤニヤしてしまいます。キャメロンあんた最高やで‼

 

DVDやAmazonプライムなどでチェックしてみてください。

キャスト
キャメロン・ディアス
マット・ディロン
ベン・スティラー

監督・脚本
ボビー・ファレリー/ピーター・ファレリー