今日は自分の好きなコメディアンの話を。
なぜか日本ではあまり知名度が無いウィル・フェレルの話を。
ウィル・フェレルは面白いのになぜか日本では彼の出演映画は未公開になる事が多くて残念です。
馬鹿馬鹿しいけど憎めないそして最高に面白いそれがウィル・フェレルなのです。
オースティンパワーズで初めて観た時に面白いなって感じで少し注目するようになりました。
俺たちニュースキャスターは観ていてもう馬鹿馬鹿しいのが楽しいです。ところどころに出てくる有名俳優を見つけるのも面白いです。特にスティーブ・カレルが面白いですよ。
内容は地元のテレビ局の熾烈な視聴率争いの中で繰り広げられる非常にアホみたいな映画です。やりたい放題ですがそれでも面白いのが彼の映画のいいところです。
監督: アダム・マッケイ 出演: ウィル・フェレル:クリスティーナ・アップルゲイト
DVDやAmazonプライムでも観れると思いますのでみてください。
ここから「プロデューサーズ」や「奥様は魔女」にも出たりしてます。プロデューサーズはかなり癖のある役で出ていますのでこちらも面白いです。プロデューサーズ自体がいい映画ですからね。
次に来たのが「俺たちフィギアスケーター」です。一応スポ根コメディーですがまたこれがもうめちゃくちゃなあ内容なのにおもろい!
当初は日本公開は予定されていませんでしたが急遽公開された映画です。
何も考えずに観て楽しい映画です。こちらもチェックしてみてください。下ネタやかなりベタな笑いが満載です。
まだまだ、ウィル・フェレルの事は書ききれないですな。もう少し書きたいと思います。お付き合いください。