20170915_関ケ原の映画の感想レビュー

こんにちは。またちょっと通りすがりました(笑)

今日は自分のいま見たい映画の話をちょっとだけ。

 

いつもは邦画にほとんど興味がないのですが、観てみたいのは
公開されて少し経ってますが岡田 准一、有村 架純、役所 広司など本格演技派俳優が勢ぞろいした話題作『関ヶ原』です。

 

歴史好きの自分としては観ずにはいられない感じですね。
しかも石田三成好きですからなおさらです。

どんな風に描かれているのかすごく気になりますね。
テレビなどで予告編が流れてましたがなるべく観ないようにしてました。

司馬遼太郎の原作を読んでいるので余計にしっかりした作品かが気になるところです。

 

三成以外にも、島左近、大谷吉継、宇喜多秀家、小早川秀秋なども
すごく気になる!どうしようかな。大体、期待していると裏切られる気が。

西軍が勝つぐらいの展開があると面白いですけどね。

今度の日曜日辺りに観てきたいと思います。
頼むで~~原田監督!!!
また関ケ原を見た後は必ずこのブログで感想レビューを記載します!