映画ブログはじめ

こんにちは。ただの通りすがりの映画好きチヌークです。

まずは挨拶をさせていただきます。

自分は昔から映画が好きで映画館にもよく足を運んでいます。
しかし最近ではDVDやブルーレイディスクの値段も安くなったり、ストリーミング配信も頻繁になり近頃は映画館自体が少なくなってきたかもしれませんが、ここでは、自分の観た映画や好きな映画の感想やレビューを書いていきたいと思います。
のんびりとよろしくお願いします。

自分が観る映画の8割は洋画かなぁっと思います。
滅多に邦画は観ないですが、クロサワ映画と深作欣二作品はほぼ観ています。
あとは、アニメもクレヨンしんちゃんの映画は好きですね。

ここを観て紹介した作品に興味を持っていただけたら嬉しいです。